人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪っぴきの猫さんの保護から里親さん探しの記録です。
by midhi
カテゴリ
全体
黒猫さん
保護主1
保護主2
未分類
以前の記事
2007年 09月
2007年 07月
フォロー中のブログ
リンク
にほんブログ村 猫ブログへ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


黒猫さんお見合い

黒猫さんお見合い_b0113105_1646783.jpg

見つめる先には

黒猫さんお見合い_b0113105_16463394.jpg

Σ白犬さん

黒猫さんお見合い_b0113105_1648031.jpg

 ケージ(小)や、猫おもちゃ、ごはんに使ってた小皿、みっちり入って寝てた箱などと一緒に、里親候補さんの元へお届けしてきました。一応お試し飼いということで、しばらく様子を見ていただいて、どうしてもダメそうであればまたお迎えに行くという話になっています。
 とはいえ、先住白犬さんは一度出産経験のある女の子で、良い方向に興味津々、甘咬みやら舐めたりやらが、すっかり子供をお世話するママンでした。

黒猫さんお見合い_b0113105_1651281.jpg

 そんな感じで会う前は心配された相性は、白犬さんの方は問題なし。あとは黒猫さんの緊張が解けるのを待つ、という感じです。黒猫さんも、ものすごくフーシャーするとか引っ掻くとか震えるとかではないので、あとは本当に環境の変化に馴れさえすれば、問題は無いと思います。

 問題はないと思うので、きっとこれでお別れかな…と思うと、保護主二人は、良かったね良かったね、と言いながら、寂しくて切なくなってます。猫いないひーん
by midhi | 2007-07-29 16:58 | 保護主1
<< その後 さっそく怠けてしまいました >>