人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪っぴきの猫さんの保護から里親さん探しの記録です。
by midhi
カテゴリ
全体
黒猫さん
保護主1
保護主2
未分類
以前の記事
2007年 09月
2007年 07月
フォロー中のブログ
リンク
にほんブログ村 猫ブログへ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


さっそく怠けてしまいました

さっそく怠けてしまいました_b0113105_257916.jpg

お見合い写真(里親募集サイトさんに載せる写真)を撮ろうと思って撮影。

さっそく怠けてしまいました_b0113105_311592.jpg

Σあんた眉毛なんてあったっけ!?


夏休みの宿題を、溜めるにあきたらず、提出せずに先生が忘れるのを待った、それが保護主1。毎日こつこつ継続は大変ですのう…

先週土曜日に、また動物病院に行ってまいりました。体重905g。毎週100gちょっと増えてます。イヤーなお薬頑張ったおかげで、風邪も虫も退治しましたよ! もうくしゃみも目ヤニもすっかりなくなりましたよ。
by midhi | 2007-07-24 03:05 | 保護主1
<< 黒猫さんお見合い 寒い日 >>